shopping

阿部 千鶴

植田 真由

出身高校:長崎西

ふんわりしてるけど実はツッコミが鋭いまゆまゆ^^*軽いボケは許さない!()AKB好きって噂飲み会でわいつの間にかみんなをやっつける彼女!気づけばまゆのペースの中に。テニスでも狙った球は逃さずに相手を打ち負かします


鬼丸 大知

出身高校:久留米附設


佐藤 恭子

出身高校:福岡

1年生の超癒しキャラ★恭子ちゃんの笑顔は見ただけで幸せになりそう……(*^^*)とっても×2カワイイ!!!テニスも先輩のアドバイスをいつも真剣に聞いて日々頑張っています★☆これからが期待できそうな保健学科の女の子です(^^)


静谷 泉

出身高校:

 


柴田 

出身高校:青雲

 「あぁ・・・はい、柴田です。」一見するとおとなしめの黒髪メガネ弟ヘタレキャラ。・・・がしかし!実際は、弱者にはもちろん、強者にもエグいブラックジョークで攻め通す自称「勇者」である。あくまで陰でだけどねf^_^;聞いている方はハラハラだけどこれが面白いからコイツにはハマるんです笑

 そしてこの「勇者」は、入部直後に即決で"ハーマン組"に入団を果たした。賢いですね(^O^)テニスは大好きらしく、向上心に燃えて練習に励んでいます!!

 


竹内 弘之

出身高校:天王寺


田所 賢人

出身高校:

 通称どんちゃん。一年生にしてテニス部の人気を一気にわがものとしてしまった人物。彼の笑い声とcuteな笑顔には癒されてしまうこと間違いなし!!テニスではさらに上達を目指し一生懸命練習に取り組んでいます


田中 沙紀

出身高校:


野田 恵介

出身高校:長崎西


松尾 優

出身高校:福岡

 輝く笑顔と親しみやすさで皆に人気のおねーさん★お酒を飲むと接近してきてドキドキ〜()人生経験なら負けません!姉御肌しかしどM!!さすがゆうちゃん、噛めば噛むほど味が出るっ!!!


森光

出身高校:長崎東


山口 諒

出身高校:

 東京からやって来た都会っ子。彼が通っていた小学校には何とあの上戸彩が在籍していたとか。うらやましい限りです。そんな彼は今ぐぴおの愛称で親しまれています。ぐぴおの声のしぶさにはあのしーもさんもびっくり。これからどういうキャラを発揮してくれるのか楽しみです。

 


渡辺 春香

出身高校:長崎西

 なんといっても期待のホープ!!入部当初から得意のスピンボールでみんなを圧倒してます(゜_・)今後の活躍間違いなしっ♪そんな彼女はご存知の通り、なかなかの変わり者。人と若干ちがう感性を持っているみたいです(^^)

ふわふわした見た目とは裏腹なSキャラ・・・そのギャップが最大の魅力ですね!お酒には激弱なので飲み会ではお手柔らかにm(__)m

 


渡辺 たつき

出身高校:岡山白陵

 岡山出身の彼はまるでモギタテのマスカットのような、フレッシュすぎる笑顔をあたり一面に振りまきます。湧き出るフレッシュを振りまきすぎてついた異名が「もぎたてフレッシュマスカット岡山どえむ風いいやつ」略して「どえむ」です。まだまだつかめぬところが多い謎多き彼だが、誘えば必ずやって来ると評判なほど、ノリの良さはピカイチ!!どんどん誘って、新しいどえむ(たつき)を見つけましょう。今後の成長が大変楽しみなどえむ(たつき)の紹介でした(-)


 

* member*

1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生

inserted by FC2 system