長崎大学医学部テニス部

Sample Homepage

shopping

 

赤城 和優

出身高校:青雲

通称:レッド、くろぎ

 青雲no1の頭脳の持ち主。ザ天才。齢18にしてエリートサラリーマンを思わせる風貌はため息もの。テニスの方も営業で培った根性と勤勉さで頑張っている模様☆最近実はクロイのではないか?と最近周りにバレつつ…いや、疑われつつあり焦っている。


明永 征大

出身高校:久留米附設

通称あけちゃん あけお あけ

 芸出しのオイシイ配役は女子間で満場一致の決定でした。そんな人望ある?彼はいつも一生懸命☆応援では声を張り上げ、飲み会では脱ぎキャラとして場を盛り上げていきます。次世代応援団長になる日は近いかもq(^O^)p


今屋 香澄

出身高校:長崎北

通称:かすみ、じゃすみん

 霞みゆくテニス部の未来に一縷の光りとして現れた彼女の名は"ジャスミン"そぉまるでコートに咲く一輪の花のよう。そんな彼女の香りに誘われた者は数知れず…………フローラルな雰囲気の中にエキゾチックさを垣間見せる彼女だが、結構な恥ずかしがり屋だったり(よーこ談)

 しかし自主練や飲み会には積極的に参加したりと、どこかテキパキした印象も受ける。そんなジャスミンの裏花言葉は"官能"。ただ今、大人の階段まっしぐらな彼女に今後も期待ですね。


北原 貴之

出身高校:青雲

通称:きたちゃん、きた

 外見はもとよりキャラが濃く、存在感のある人であり、大きな催しものでは必ず何かを起こしてくれる。新歓の芸だしや西医体でのパツキン事件などではまさに皆の注目の的であった。そんな彼もテニスでは地道に自主練に励んでおり、日々実力を上げている模様である。


佐賀里 知世

出身高校:長崎北

         通称:ともよん、サガリ、ともよちゃん

 ほんわかとした雰囲気を持つテニス部の癒しキャラ。新歓の芸だしでは、一人だけチョッパーの着ぐるみを見事着こなして踊った。声のトーンもふわふわしていて非常に高音域。しかし、カラオケでは、普段からは似ても似つかない、驚異的な歌唱力を発揮し、「歌姫」の称号をGETしている。いやぁホント歌上手でしたねぇ。テニスにおいてもほんわかキャラから一転、素早いサーブとストロークを繰り出す。こりゃあ色々と今後が期待できそうだ!


篠崎 陽子

出身高校:佐世保南

通称:よーこ

 真夏の練習も半袖短パンな元気っ子★陽子と言えば赤パンw お母さんキャラな陽子にはいろいろお世話になってますm(__)m1年生の集合場所は陽子の部屋♪飲み会やるのも陽子の部屋♪陽子の部屋にもいつもお世話になってますo(^-^)o

さらにカメラを向ければ頼んでもないのに変顔してくれるお茶目さん()みんなの人気者でーす★


副島 駿太郎

出身高校:青雲

通称:そえじー

 彼は今何を考えているのですか?分かりません。とにかく意味不明、予測不能、頭はカリフラワー。そこから繰り出されるボケは人類を笑わせずにはいさせない。しかし部活に対する思いには脱帽せずにはいられない。足の怪我でテニスができないにも関わらず皆を懸命にサポートする。そんな彼のテニスが見れる日もすぐそこまで☆


竹本 衣里

出身高校:安田女子

通称:えりちゃん

 えりちゃんの愛称で呼ばれる、誰にも負けない優しい心の持ち主。テニスには熱い情熱を注ぐ!皆の世話をしてくれたりする、ちゃっかり者の出来るお姉さん!ホントにちゃっかりお酒も強かったりもします…同じ学年の男子では太刀打ち出来てないこの現実…彼女に勝てる日が来るのかっ!?


田中 秀明

出身高校:真和

通称:ヒデ、ビデ

 自由奔放な彼は一見テニスにあまり関心がないように見えますが、実は朝練を一人でやったりするくらい熱いやつ。自主練にも積極的でヒデくんの打つ球はスピンが強くかかっており、これからの成長に期待大!お酒にも強いヒデくんは飲み会で盛り上げ役。周囲の雰囲気を考えて行動する頼りになるやつです。


中川 皓一朗

出身高校:青雲

通称:コウ、コウくん

 とにかくテニスに情熱を注ぐ男No.1☆彼女はテニス!暇さえあればテニスの元へまっしぐらな彼…そうとう愛してますね!笑 「へぇ?」って言うリアクションでうちらの力を吸い取ります!!酒に弱く力を吸い取られすぐに負けます!

普段と部活とのギャップもありなこうくんです\^^

 


野口 美帆

出身高校:福岡

通称:のぐみほ、みっぽ、ドロンジョ

 テニス部1年のお姉さん的存在。彼女の瞳でジッと見つめられるとどんな男もいちコロ(σ・∀・)σ  その魅力的なオーラでドロンジョ様の称号を手にしている。春は花粉の季節のため眼鏡だが、その眼鏡が外された時こそ彼女の本領が発揮される。


松尾 諭

出身高校:青雲


松尾 彩加

出身高校:福岡女学院

通称:あやちゃん

彼女の並外れたプロポーションと美貌に男子テニス部員は釘付け!?普段は控えめな性格だが、実はかなりの酒豪であり、酔うと同じテーブルの人を次々と潰していくとか(*^^*)あやちゃんのコールにメロメロで逆らえる男はいない!??(+_+)テニス部一年のアイドル的存在♪


矢部 美帆

出身高校:長崎北

通称:やべみほ

 フルネーム「やべみほ」で呼ばれていて一部からは「ガチャピン」と呼ばれている☆身長150cm未満とゆーかわいさで皆に可愛がられていて普段はほんわかしているがテニスの時は真剣で小さい体でナイスショットを打ちまくります☆


山南 藍

出身高校:長崎北陽台

通称:あいちゃん

 今年テニス部に新しく仲間入りしたテニス部の人気者。そのキラキラした瞳に世の男達はメロメロにされています。そんな人気の彼女ですが、テニスの腕は本物。今年の西医コメでは素晴らしい活躍を見せてくれました

* member*

1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生

inserted by FC2 system