shopping

                               井上 拓

出身高校:愛光

愛称は「いのタク」。テニス部一腹黒く、常に悪巧みを画策している悪ガキである。しかし、そんなところが一部の女子に人気で、巷ではファンクラブがあるらしい。プレイスタイルは一球入魂。どんな球も全力で打ち返すところから「全力少年」の二つ名を持つ。


 

酒匂 あやか

出身高校:双葉

通称さこちゃん、一部あやかん。

 名字は「さこう」と読みます。2年みんなの頼れる姉貴。お母さんを思わせる包容力を持ち、乙女座にふさわしい超乙女(たっつん談)だけど、セーラー服で機関銃を持ちながら真顔でお笑いもできる、すごいヒト。センスあふれるきれいなお部屋は、みんなの憩の場です。


 下永吉 洋平

出身高校:弘学館

 闇からの使者…その名は下永吉!ヒモ永吉、SEAMO、ラッパー、様々な異名を持つ。彼の本性はいまだ闇のごとく謎に包まれている。本性もだが見た目も闇に包まれている。しかしそんなミステリアスな彼に皆引き込まれていく…o(^-^o)
 
皆シーモと一緒にいることをいつの間にか快感に感じはじめて気づいた頃には抜け出せない。まだ快感を知らない人はどんどんシーモに本物の快感というものをを教えてもらおう♪


 

高松 大

出身高校:久留米附設

 附設が生んだ長大屈指のイケメン。通称大ちゃん。持ち前のトークとフレンドリーさでみんなの人気者。そして合コンでも人気者。遊び心旺盛な彼の周りには笑いが耐えない。さらに、ボーイズトークでは男子を未知の世界にいざなう。ナニかに困った男の子はとりあえず大ちゃんに相談しましょう


 

田中 達士

出身高校:青雲

通称「たつ」

 テニス部ニ年生のムードメーカーである。二年生の芸だし終了後の先輩の感想は決まって、「たつの足きれいだねー。」そこじゃないだろ。ぶっちゃけショックでした。賑やかな外見とは裏腹に、道端の花々に優しく語りかけるような純粋な男である。お酒に泥酔すると、うっしーのようになる彼。そんな彼も、いまや長医の頼れるホープ。彼のフォアは兵器である。これからは、あらゆる意味で彼のバックに期待したい。彼の存在無しには、長医の九山優勝も成し得なかっただろう。


中西 美枝

出身高校:松江南

 羊が大好きみえちゃん羊に会いたくて短期留学してしまったほど()ふだんは、おっとりしている彼女だが、練習が始まると変化が!! コートに「ナイスショットです」の力強い声が響きわたります。どこからその声がでているのかびっくりするほど。テニスにおいては、ちゃくちゃくと成長がみられ、これからの成長も楽しみです♪♪


                               濱田 大祐(会計)
出身高校:浜田

        島根県浜田市浜田高校からやってきた男、濱田大祐!
 常に「男らしさ」を追求しており、飲み会での豪快な飲みっぷり、フェミニスト的な行動、テニスにおける熱血スライディングなどからは彼の男オーラが滲み出ている。そんな彼の一番の持ち味は声のデカさであり、応援では部員を大いに盛り上げてくれる。「テニス部の応援は俺がいないと始まらないぜ!」って本人も言ってました。また、普段から声がよく通るため遠く離れていても彼の存在を感じることができる。うっとうしいことこの上ない。
男、濱田大祐!声のデカさには自信あり!アレのデカさにも自信あり!頑張れハーマン!ここでたたなきゃ男が廃る!


 

平島 綾乃(会計・保健学科主将)

出身高校:長崎西

 高校時代のハンドボールで鍛えた健脚で、コートの端から端まで走ってボールを取りにいきます!テニス部二年の妹系キャラ担当のかわいい女の子o(^-^)oそんなあやのから飲み会でコールをかけられると飲まざるおえない(>_<)でも自分の方がかなり強かったり〜(°□°;)
 あやのスマイルにみんなメロメロ♪九山の芸だしでは、あやの先生となって、長大の男子のみならず、会場の男子をノックアウト!

* member*

1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生

inserted by FC2 system