shopping

浅井 優子(女子主務・OB係)

出身高校:聖隷クリストファー

体操のお姉さん

長崎生活1年目にしてレストランやカフェはほとんどチェック済みというグルメっぷりw(゜O゜)wコーヒーとSWEETSを前にすれば、お得意のトークもまた冴えわたるっ(^^)vいつもしっかり者の彼女だがカフェインがきれると…


石井 絢(女子主将)

出身高校:明善

会計

2年の元気印☆自らU4(ウザフォー)と名乗る4人組の1人。(^^)b 平成生まれの若さ溢れる飲みっぷりを見せる。ただし、今年は『オトナな女』を目指すらしい…。


 

井山 慶大(男子主将)

出身高校:都立西

ヤンキースちゃらちゃら派。いつも明るく、その調子の良さで部を盛り上げ、一方でやるべきところはしっかりおさえるFine Playな男。熱くなると周りが見えなくなることもしばしばだが、そこも含めてムードメーカー的存在になるべく日々精進中。(本人より参照)


 

大野 純希(男子外務)

出身高校:長崎北陽台

医学展では意地でも裏方に徹し、「職人」の称号を得た大野氏。常に控え目で中道を突き進む正にMr.Average♪(笑)写真嫌いがたたって、実は今回のHP作りで私の最大の敵となり、立ちはだかってくれた人である。


 小柳 俊彰(男子内務・コート係)

出身高校:青雲

『眼力王』の異名をもつ南国少年(嘘)。地元人ながら、沖縄人と間違えられるあたり6年生の森さんに並ぶ。因みに最近は小柳タクシーとして、長与方面の人にありがたがられているとか…。


高藤 康(男子内務)

出身高校:巣鴨

会計

テニス部bPの身長とナイーヴなハートの持ち主。イベント好きなようで、誕生日会を計画したり、先輩との交流会でみんなに声をかけるのはこの人。彼がいなければ、この学年が集まることはほとんどなかっただろう。(^^;)


原川 康太郎

出身高校:青雲 

5代目IT係にして、テニス部の雑学王。その分野はくるま、ギター、PCなど多岐にわたる。それらすべてを極める知的好奇心に終わりはない(><)v何かわからないことがあったらこの人に聞いてみましょう。


本田 瞳

出身高校:島原 

保健学科キャプテン

学業・バイト・テニス。全てに燃えるタフな2年生vv独特の島原弁はみんなに愛され、テニス部の"ナマドル(=訛りアイドル)"とも言えるカモ♪
 


由良 美幸

出身高校:長崎北陽台 

大人しそうな文学少女かと思いきや(!?)、ゲームとお笑い(殊にするどいツッコミ)をこよなく愛するしょこたん的キャラ。カラオケBOXにて披露されたkiroroは胸にせまるものがある(>_<)!! CDデヴューも近いかっ!?

* member*

1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生

inserted by FC2 system