shopping

折田 真紀子

出身高校:長崎南

わきまきの癒し担当。常に微笑みを絶やさないその姿には和みだけでなく、芯の強さが感じられます。またプレー中は普段は影をひそめる負けず嫌いが明らかにっ。「絶対に負けない!!」と全身から感じられます…←個人的見解です(‐‐+)


金沢 信

出身高校:久留米附設

どんな時でも頭の中では笑いのネタを探している、と豪語するが、思いついたネタは誰かに話す前に忘れてしまうらしい(笑)お酒には強いが、過ぎると「自分には負けたくねー」と言い出します。そんな声が聞こえたら休ませてあげて下さいね(^^;)


加山 恵美奈

出身高校:戸山

今はまだ非レギュラー、だけどレギュラー目指してテニスに燃える3年生っ。  お酒が入ると体が揺れだしたり、時折突拍子もなく出てくる言行動にはまだ×02興味が尽きません(笑)


小島 芙沙子

出身高校:双葉 

夏場の練習ではいつも氷を持ってくる偉い人。西医体にまで氷を持ってきちゃった偉い人。飛行機の中、ラケットバッグから染み出した水にあわてちゃうカワイイ人vvです。


櫻井 実咲

出身高校:鹿児島中央

おっとりお姉さんな人。しかし、試合が始まると男子もしびれてしまう程のカッコイイ(>_<)!!テニスをします。西医体ではその勇姿にほれてしまう女子部員もいたとか…。


定道 陽平

出身高校:姫路西

のんびりとした時間を常に満喫しているように見えるが、影での努力は人一倍っ!一人でも黙々と苦手分野の克服に取り組んでいる。お酒には弱く、始まって早々眠りにつくが、そのためか終わりにはスッキリと目を覚ましていたりする。なかなかの策士である。


 

谷本 芽弘理

出身高校:広島女学院

遠くにいても一目で分かるその髪型。と同時に、いきなり変えられると一瞬誰だか分からなくなる程の変身ぶりは本人のセンスと、美容師さんの愉しみと、2人の根気によって作られているようです。


永冨 麻悟

出身高校:杵築

永冨です。冨永と間違えないであげてください。いつもなよい×02と言われ続けていますが、テニス姿には胸キュンvv 最近は後輩と交友関係を深めている模様…。


松永 裕希

出身高校:諫早

見た目は子供(?)、頭脳は大人♪(^O^)更に言えばキャパはこの学年でダントツ!!困ったときのシャークさん頼み、でいつもお世話になってます f(^_^;) その手腕を医学展も発揮。多大なモウケを出しましたっっ(>_<)


脇川 紗也香

出身高校:長崎北陽台

わきまきの元気担当。いつも逆境をはねかえすエネルギッシュな女の子(>_<)”。ただしそんな彼女も時にエネルギー切れに。そんな時、バナナは欠かせません(笑)


 

* member*

1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生

inserted by FC2 system